短かったです
twinbrave

体験版はこのページでおとせます
 http://tb.namco-ch.net/trial/

今日テイルズオブイノセンスが発売されたということで
イノセンスのキャラがプレイ可能な特別版でした

この特別体験版は1月26日から来年1月31日まで配布で
通常版はそのあとの2月9日から 来年2月7日まで配布予定だそうです

一応終了はあるみたい すごく先だけど

特別体験版だからか短く30分もかかりませんでした
テイルズの体験版はいつも少しだから通常版も同じくらいかも

内容はストーリーモード1ステージと特別体験版オリジナルのステージ1つでした
ストーリーモードでは スパーダ、オリジナルストーリーではルカがプレイキャラクターで
無双ぽいアクションでした
といっても敵がそこまで多くもなく一体一体がそこそこ体力があり無双というよりBASARA寄り?
道中ひろうアイテムも最後のリザルト画面でレベル上がったりはしてるけど
1ステージだけなのでそのあたりのシステムは体験版ではわかりませんでした


まぁいつも外伝テイルズは微妙なものが多いのでこれもその一つかなーと思うことにします