さすがにここまでくるとね・・・・

もともと1年とかいう予定だったらしいのですが1年でまだ5話です
(カーテンを見る限り12話はあるはず)

今回のセカイパック5をインストすると、エクストラシナリオで修復が必要だった部分が全部未修復になります
場所によっては 1200/200 みたいなバグった状態になってます
これを次回のアップデートで直すのならまだしも運営から来ていたメールには自分で修復しろとあります
特にストーリーが見れるわけでもない部分を面倒で時間のかかる修復をやらされます
確か10箇所ちょっと

前回のエクストラシナリオや4話の頃には修復後にイベントを見ようとすると50%位くらいの確率でC2エラーで強制終了していました
で、今回直ったかなと思えばイベントを見終わった後のタイミングでC2エラーです

1年たった結果よくなるどころか部分的にはかなり悪化しています
ほぼ1年立つタイミングでのアプデなのでかなり改善すると期待してたのにこれです
その上サポートも悪いし、ここまでひどいのならもうこのゲーム続けるのやめて他のゲームを一から作って欲しい
アルトネ次回作とか

(これだけひどいのを続けてるとメーカーのイメージが落ちそうな気しかしない…)



---
アイテム採ってくる用頼んで、帰ってきた時の確認画面でアイテム情報が全部空欄だったり、関係なさそうなとこにもバグが増えてます