シェルノサージュの調合に使う素材を図でしましたー
種類が多すぎて見づらいです カオスです
拡大すればわからないことはないはず…
種類が多すぎて見づらいです カオスです
拡大すればわからないことはないはず…
まず工作だけの
1つの素材から作れるものをわかりやすくしたかったので同じアイテムを2つ書かないようにした結果、線がアイテム名に被ったりと見づらいことに・・・
次、全部
作ったものを素材として使うことのない食事系は除いています
勝手に作ってくれるので自分からお願いすることないですしー
調合前の名前バージョン
こっちは、何段階の調合がいるかを列でまとめてるので、3段階目の調合に初期の素材がいるなら、2段階のとこにも初期素材を書くという風にしてます
色で何段階目かと、ジャンル(服とか工作とか)を分けてます
矢印の色は見やすくするだけで意味はないです
初期素材から1回の調合で作れるのが多すぎて1段階目までの矢印がすごいことになってます
今後のアップデートでまだまだアイテムは増えるわけですしもうどうするべきなのか…
ま、今後作るかはわかりませんけど(笑(wと書くと負けだと思っている
できれば画像化するなじゃなくwebページのHTMLなどでアイテムのブロックや矢印をそれぞれを作っておいてマウス合わせたらそれを強調表示とかしたほうがよかったのですが、それはすごくめんどいというか大変なので今回は画像で済ませました
エクセルでちまちまと矢印書いていて1日かかるという…
今年中にやる(目標)といってるブログじゃなくHTMLでホームページ的な攻略ページでは出来る限り画像じゃなくhtmlな要素使って攻略書いていきたいです(希望
環境によって変なことなるかもなので一応画像でもおいておくと
最近は欲しいゲーム多くていろいろ買った結果積みゲーすごいことになってます
というわけで、攻略作る時間もゲームがやりたかったり・・・
でも、攻略ページも作りたいわけで・・・
1ヶ月くらい休みがほしいなぁ
来週5/23にセカイパックのVol.6が配信するようです
今回は早い
どうせなら半年に一回の更新にしてバグ取りをなんとかしてほしい
最近は行動のゲージが満タンの状態でイオンちゃんがフリーズしてるのをよく見ます
ゲームとしては動いてるので操作できますが、イオンちゃんはずっとたったまま状態
1つの素材から作れるものをわかりやすくしたかったので同じアイテムを2つ書かないようにした結果、線がアイテム名に被ったりと見づらいことに・・・
次、全部
作ったものを素材として使うことのない食事系は除いています
勝手に作ってくれるので自分からお願いすることないですしー
調合前の名前バージョン
こっちは、何段階の調合がいるかを列でまとめてるので、3段階目の調合に初期の素材がいるなら、2段階のとこにも初期素材を書くという風にしてます
色で何段階目かと、ジャンル(服とか工作とか)を分けてます
矢印の色は見やすくするだけで意味はないです
初期素材から1回の調合で作れるのが多すぎて1段階目までの矢印がすごいことになってます
今後のアップデートでまだまだアイテムは増えるわけですしもうどうするべきなのか…
ま、今後作るかはわかりませんけど(笑(wと書くと負けだと思っている
できれば画像化するなじゃなくwebページのHTMLなどでアイテムのブロックや矢印をそれぞれを作っておいてマウス合わせたらそれを強調表示とかしたほうがよかったのですが、それはすごくめんどいというか大変なので今回は画像で済ませました
エクセルでちまちまと矢印書いていて1日かかるという…
今年中にやる(目標)といってるブログじゃなくHTMLでホームページ的な攻略ページでは出来る限り画像じゃなくhtmlな要素使って攻略書いていきたいです(希望
環境によって変なことなるかもなので一応画像でもおいておくと
最近は欲しいゲーム多くていろいろ買った結果積みゲーすごいことになってます
というわけで、攻略作る時間もゲームがやりたかったり・・・
でも、攻略ページも作りたいわけで・・・
1ヶ月くらい休みがほしいなぁ
来週5/23にセカイパックのVol.6が配信するようです
今回は早い
どうせなら半年に一回の更新にしてバグ取りをなんとかしてほしい
最近は行動のゲージが満タンの状態でイオンちゃんがフリーズしてるのをよく見ます
ゲームとしては動いてるので操作できますが、イオンちゃんはずっとたったまま状態
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