Googleの広告でとうとうゲームできるようになりました

話題の割にヒドイ内容だったジョジョのゲーム

それの広告でマウスオーバーで拡大する形式のがありました
マウスオーバーするとyoutubeとかの動画かなーと思っていたのですが
なんかゲームが始まりました

jojo-googlead


ゲームと言っても「タイミングよくクリック」と「連打する」の2つをするだけですけど

連打数がある程度あれば勝てるみたい
私は連打数179回でした

jojoflashgame

連打を全力でやり過ぎるとPCが大変なことになってしまうので少し優し目に…
マウスよりはノートPCとかのパッドの方が連打しやすいです