anoore001

だいだいの移植シリーズでは一番おもしろいかも!

anoore000
躍動感!!
いや、単にスクショタイミングをミスしただけなんですけどね


ゲームの内容を簡単に言うと
楽しい日常学園もの
主人公達がリア充になるための話です
リア充になるための部活を作ることになり、部員が主人公とヒロインたちです

anoore002
anoore003
anoore004
anoore015
anoore005


すでにリア充です

ラノベでたまに見るような設定、それでも十分おもしろかったです

だいだいの移植シリーズで最多?のヒロインが5人です
体験版の範囲では男の娘はいませんでした(安心

最初のほうやってて、綾香(親友枠)と先生が好感度リストになくてヒロインじゃなくてサブキャラかーとちょっとがっかりしましたが、部員5人がそろうとなんか納得しました
メインの攻略対象があのキャラ達ならしょうがないか…

それくらいに変な人が多いです

唯一まともかと思った人ですが、
anoore006
anoore007
anoore013

あれ、……?
anoore017
anoore018

……
あーはい。そうきましたか。。。

というわけで面白いです

いままでのだいだいの移植シリーズは「いつかやろう」くらいで未だに買ったのはなかったですが、今回は即買おう!ということで早速予約完了!
もう発売してるのかと思ったのですが、発売日まであと約1ヶ月ありました
とおいなぁ

にしても最近のだいだいの移植ゲームはフルプライスが多いです
そろそろプラチナトロフィーとオプションをつけてほしいものですねー