headphone-pioneer-white

電車に乗ったとき、どこか席空いてないかなー と周りを見回していたときのこと

すごくカワイくてキレイな感じの人がいました
その人は白色のヘッドホンをつけていて かなり似合っていました

特にそのヘッドホンが印象的でその人に似合っていてすごくいい感じになっていました
なぜかそのヘッドホンが気になって あまり見ているのは失礼だなとは思いつつもヘッドホンをみていると………
あれ、 このヘッドホンどこかで見たことある!?

全体は綺麗な白、コードや耳を覆うところの一部はピンクでした
頭の中でどこでみたんだろう と考えてると、 あれ?前に私がヘッドホン買う時に迷った色に白とピンクのがあったような…

もしかして 持ってるのの色違い??

いや、それは… さすがにあの安いヘッドホンがこんなによく見えないでしょー……



家に帰って確認……細部がちょっと違うかもしれませんがほぼ一緒で 同じものと言ってもいいと思います
にしても 全然印象が違うー!

やっぱり付ける人って重要なんだなー と思いました


写真にとっておきたいな~ って思ってしまうくらいに似合ってました
(さすがに撮ってませんけど)