xboxlive-logo

ふと別記事書いていて Xbox アカウント最近使ってないなぁと思って (苦労して)ログインしてみたらよくわからない名前が表示されてる

・・・あれ もしかしてタイプミスで誰かのアカウントにログインしてしまった??

いやでも パスワードが一致してるんだしそんなことないはず・・・


とりあえず色々とアカウントの情報を見てみる











謎のフレンドがいるし (私はXboxアカウントのフレンドいなかったはず)、実績が0になってる

実績は消せなかったと思うけど、アカウントを消して同じメールアドレスとパスワードで再作成でもしたの??


ランキングサイトで実績ログとか見れないかと思ったのですが、昔使ってたサイトはどれももうないみたい


マイクロソフトアカウントなんだし、とマイクロソフトの方のページで最近のログインを見たのですが、今日のしかなかったです
前のログインが1年以上も前だからなんでしょうか・・・


えー なにこれ こわい


うん
みなかったことにしよう

こんなアカウントを私はもっていなかったんだ
たまたま誰かが登録したメールアドレスとパスワードが私のと一緒だっただけなんだ
マイクロソフトほどにユーザがいると被ってもおかしくないおかしくない



そういえば去年こんなメールがきてたっけ
この時にログインしてパスワードを変えておけというお告げだったのかなぁ

xboxreward


あれ、でも今回の Gmail で登録したやつだから関係なかった