amzn-ys8amzn-airamzn-bbcfamzn-utaware3amzn-p5amzn-berseriaamzn-xanadu-ex+amazn-ffxv

前に電プレのところの最後に簡単にまとめてましたが、発売するのが増えたり知らなかったの見つけたり発売未定だったのが決まったりしてたので新しい版です

今回は私の買いたいものだけじゃなくて話題そうなものや有名ぽいものも含めてます
ただ、3DS とか ラノベからアニメになってゲーム化するもの、乙女ゲーは略してます
このブログ見る人でやる人いなそうですし


こうして見てみると、8月中頃から9月末まではホントにすごいですねー
FF にペルソナにうたわれ と有名タイトルが固まっていてその1ヶ月前にはテイルズ、だというのに他のメーカーもずらさずに1ヶ月以内だったり同じ日に重ねてきてます
勢いで「俺も俺もーわたしもわたしもー」ってノリでわざとやってるんじゃないのって思えるくらい
もうちょっと分散させて買う側も考えてくださいよ!!

まぁ TGS 前だしお祭り感あって楽しいとも言えなくもないです
8月9月にゆっくりできれば


10月からはちょっと落ち着くかなーと思っていたら PSVR が 10 月 13 日でした
今年はゲーム的に忙しい年になりそう

夏休み暇な大学生がウラヤマシイな―