FINAL FANTASY XV-42

新しいゲームをしてる時間もあんまりなかったので最近は毎週のタイムドクエストやってるくらいです

タイムドクエストはその場で通信してるので再起動がいらないです
PS4 のスリープモードと相性よくて助かります

FF15 は起動までが時間かかりますからね


最初のサボテンダーがすごく稼げたので期待していたのですが、その次のモルボルと今回のベヒーモスはあんまり稼ぐのには向いていません

強いです


作戦設定できないので味方がすぐに死にます

生き残ってもらうためにはイグニスのラウンドアサルトで無敵状態で攻撃を繰り返すくらいしかないです
すぐに生き返らせるとアイテムにキリがないので、途中ノクトだけで戦って全滅になったところでメガフェニックスと言う戦い方が慣れてきました

それにしてもレベルが 140 って、そろそろ勝てなくなりそう・・・

FINAL FANTASY XV_20170318181816



ところで、前のクエストはやっぱり遊べなくなっていました
その場所にいっても何も起きません

一応直前のクエストの情報をみることはできました
クエストの情報開いて、

FINAL FANTASY XV_20170318191001


R1、L1 を押すと前回に参加したクエストが見れます

FINAL FANTASY XV_20170318191008


ベヒーモスをクリアしてもモルボルのままなので、先週分って意味なのかも


最近は繰り返しで経験値稼げないのですが、初回クリアのAPだけは魅力的です
なんと今回は 999 でした
まだまだコンプリートまでは遠いのですが毎週これくらいもらえたら DLC 全部出る前にコンプリートいけるかな



それと、その辺をふらふらしてザコ倒してたときに気づいたのですが、スナイパーみたいなことできました!

FINAL FANTASY XV_20170318180300


頭をねらってーーー

どーん!

FINAL FANTASY XV_20170318180309


ヘッドショット!!! 

こんなこともできたのですね
まだまだ知らない隠し機能がいっぱいありそうです