twicon

今日はネットやお店で周りから聞こえた話し声で、 「Twitter が丸くなった」というのがありました
Twitter が丸く・・・???

どういうことなんだろ


調べてみるとアイコンが丸くなったみたい

自分のアカウントをみてみると丸くなってました
人によっては切られたくないところで切れてしまっていて前のほうがいいみたい


ソースを見てみると画像自体はちゃんとアップロードしたものが使われていて、 CSS で表示するときに丸く切り取られているようです

アイコン設定した人が四角で表示して!と決めることはできませんが、見る人が四角で見れるように出来るだけでも需要あるかなっということで単純に CSS を上書きして四角くする拡張機能を作ってみました
インストールするとアイコンが四角で表示されます


ダウンロードは↓からどうぞ

twsq.crx

インストール方法
→ Chromeにcrxファイルのインストール

無効化される場合 
Chromeで無効化されたcrxファイルを動かす